中部エリアBBQ!!

皆さんこんにちは😀

2年目の薬剤師です!

 

沖縄県は梅雨入りの発表がありましたね🐌

私がいる三重県もじっとりとした暑い日が続いています😕

アイスの食べ過ぎでお腹壊さないようにしましょうね😂🍨

 

さて、先日、私は会社のイベントがあったので参加してきました。

え、どんなイベントか、って??

….愛知、岐阜、三重合同のBBQです!!🍖🍖🍖

 

3県合同のBBQってすごいですよね?!

各地からご家族もちびっこもたくさん集まっていただきました👏

中にはお肉の匂いを嗅ぎつけて🐷、はるばる静岡奈良山口からも参加してくれた入社1年目の方たちもいました!

フットワークいいですよね🏃=3  尊敬。

 

幹事は東海3県で働く、私たち2年目の6人。

4月からこの日のためにコツコツ準備してまいりました。

当日は730分〜場所取り開始⏰

せかせかテントも組み立ててっと。🔨🔨

急いで火起こし!🔥

ビールサーバー🍻もセット完了😋

 

それでは、皆さん揃ったので

カンパーイ!🍻

ちびっこたちとの交流もできました☺

 

学年、年齢、役職を越え、皆さんの協力があって楽しいBBQになりました。

ただただ感謝です💖💖

ありがとうございました!!

皆さんの楽しそうな雰囲気を感じることが出来てよかったです😎

来年も参加したいなぁ。。。🍗

 

長くなりそうなのでそろそろ締めましょう、ウィーズお決まりのフレーズ、

一本締め。

よーぉ、ぽん👏

 

(三重県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です