入社してもう1年?!

みなさん、こんにちは!🤗

 

2年目の薬剤師です😁入社からもう1年も経ちました!!

社会人の1年はこんなにも早いのかとビックリしているところであります😲

そこで、今回は社会人1年目の1年間を振り返りたいと思います!

 

ローテーション研修 1店舗目は静岡県
静岡と言ったら…やっぱり…
さわやか!!バンバーグ!🍴何度食べても飽きませんよね~!

浜松といえば、浜松餃子!!🥟

 

3店舗目は群馬県
群馬と言ったら…ぐんまちゃん💓かわいい~😍

焼きまんじゅうひもかわうどん

伊香保温泉♨️

お肌すべっすべに…💓

世界遺産の富岡製糸場✨

 

5店舗目は下関
下関といえば…ふぐ!!
ちょうど旬だったので身がぷりっぷりで、とても美味しかったな~💖

 

同期と遊びに行ったり、同期のいるところに遊びに行ったりなどで、
1年間でこんなにもたくさんの県に行くことできました!👏✨

 

え??食べて遊んでばっかりだって?
そんなことありません!ちゃんと仕事もしてますよ!😁✨

私は、静岡県の精神科の門前、愛知県の総合内科の門前、群馬県の総合病院の門前、群馬県の内科泌尿器科の門前、山口県の総合病院の門前の店舗
で研修をさせていただきました。

1年間で4店舗回るところ、私は全部で5店舗!!
なんてお得!!(笑)

 

店舗それぞれで出る薬が違うのでたくさんの薬に触れることができ、薬の知識💊はもちろんのこと患者様の対応など様々なことを学ぶことができました!😁✨

 

1年前の入社したころに比べると、かなりと言っていいほど成長💪できたのではないかと勝手に思っています!(笑) (まだまだですが…)

 

1年間ですごいと思った先輩方に少しでも近づけるよう日々精進していきたいと思います!!😁✊

 

 

( 静岡県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です