社会人の勢い!!!

こんにちは!

1年目の薬剤師です💊

入社して早3ヶ月!!
ほんとに早いですねぇ~~‼

でも、すごく濃い3ヶ月だっただけに
初期研修がすんごい昔に感じます😂

社会人になったらなんと言っても気になるのが“給料”ですねぇぇ🤑🤑🤑←

給料日が近づくとちゃんとソワソワします。笑

そして、解放されていくのが物欲です💪

学生時代に押し殺していた物欲が解放されてずっとAmaz○nばっか見てます。笑

そんな今日この頃。

ふと気がつくと今使っているスマホ。
とても古いじゃありませんか‼

発売日を調べるとなんと2014年!笑

カメラのレンズも汚れてしまってせっかくのローテーション研修なのに思い出が残せません。笑

ということで勢いで買ったのがコチラ‼iPhone XS📱✨✨✨

下見のつもりで入ったApple storeで勢いで購入してしまいました✌✨

スマホを持ち始めてからずっとAndroidを使っていたのですが、やはり時代ですかね‼

勢いには勝てませんでした😂

残りのローテーション研修💊
たくさん写真を撮って、iPhoneと共に成長していきたいと思います📱✨

👑iPhoneを使ってる方々👑
面白いアプリや高等テクニックなど
随時お待ちしております🙏

 

( 愛知県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です