草刈り頑張ってます

みなさん、こんにちは☺

 

淡路島と言えば夏🏖!夏と言えば淡路島🚵!

ですね!

しかーし!

夏になると住んでる人間には仕事が増えます、、、⛏

そう草刈り⛏⛏⛏

 

梅雨明けの晴天の日なんて最悪です😂

数日前まで何も無かったのに、気づけば腰辺りにまで雑草が・・・😮

ちなみに我が家は年中、月一で庭の草むしりをしています😫。

 

むろん店舗周りもすごいことになります。

草刈りが日常の地域ですので、

患者様からも

「前、草生えとんぞ~😜!」なんて言われたりも・・・

そこでうちの店舗では草刈マスターを召喚することに🏋

 

シャキーーーーーン!!!!

この武装でこのスマイル!笑

だ、だ、、、、、、、、、、、いえ、何もありません。

 

ちなみに、部長です・・・汗

 

美意識高い部長なので、気温35度以上の中、完全防、、、いや、完全武装なのです。

 

炎天下の中、草を刈り続ける姿は英雄そのものです🏇!

もちろん、部長一人にこんなことさせられる訳もなく、

スタッフで何度か外にでて手伝おうとするのですが、

 

「君達は仕事に集中してくれ!こんなとこで汗をかいちゃいけない!」

 

と、言われては無いのですが、

言われたような気がしたので、、、

眺めるだけで終わってしまいました😅。

(草刈機が1台しかないので手伝いようが無かっただけですよ~。笑)

 

部長!ありがとうございましたーーーー😍!

 

( 淡路島 スタッフ 30代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です