人生最高の・・・

皆さんこんにちは‼

寒くなったり温かくなったりと変な天気が続いていますが

体調崩さず食欲の秋楽しみましょう✨

 

そんな食欲の秋、私は石川県に遊びに行って来ました👏

大学の6年間石川県の金沢市に住んでいて、その時の友達に会いに行ったのですが

私は久しぶりに石川に行くと決まった時から、絶対に食べると心に決めていたものがあったのです。

それが・・・・・

「味噌専門 麺屋大河」「味噌らーめん」‼‼

個人的に人生ナンバー1味噌らーめんです(個人差があります。笑)

 

学生の時から行くたびに行列に並んで食べていたのもいい思い出です☺

北陸新幹線開業もあり行列がさらに長くなっていましたがめげずに頑張って並んで食べることができました😭

まぁ、これだけで私の食欲がおさまるはずもなく、

なぜか住んでいた時に1度も食べることがなった金沢グルメの「ハントンライス」

バイガイやなるとの反対みたいな「赤巻」という練り物が入った「金沢おでん」

日本酒と相性が最高です💕(朝の近江町市場での出来事)

いつのまにかおしゃれなカフェができていたのでスムージー飲みながら友達とだべったり

最後は締めパフェで石川の旅は終了しました😍

 

とーーーっても充実した旅でしたがおなかのおにくが大変なことになってしまったので

運動の秋でもあるこのチャンスにダイエットもしないと😱

 

( 栃木県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です