新たな楽しみ

皆さん。こんにちは☺

今年の夏もたくさん遊んで日に焼けました、薬剤師3年目です🌻

日焼け止めは必須と言いたいところですが、ズボラな私にとっては一回塗るだけでも偉い部類です!将来、シミとかも怖いですからね~👧🏿

 

先日のお休みに、初めての朝活・初めての下北沢を体験してきました。早起きは三文の徳と言いますが、本当に1日が充実していてまさにその通りでした😆

朝ごはんにポルトガルの朝食を頂いてきましたが、とてもポルトガルを感じました(行ったことはありませんが)

朝ごはんは食べない派でしたが、朝食を食べた方が腹持ちは断然いいですね!本来でしたら朝食を取った方が健康的に良いと言われているのも分かりますが…睡魔には敵わないのが正直なところです(笑)

 

古着に初めてチャレンジしてみようと思い、下北沢を訪れましたがあいにくの…。それでもいい洋服がないか探していましたが…見つけました!!!いい感じのアウタートレーナー!くたびれている感じも全くなく寧ろ新品っぽい!!!と喜んでいて購入したのですが…

 

店員さん「こちら、新しいものをご用意しますね!」

私「・・・?!?!?!」

 

そうです。私が購入したのは古着ではなく、新品のお洋服だったみたいです(笑)

まぁ何がともあれ、自分のお気に入りの服が見つかって良かったです!

 

みなさん、古着はお好きでしょうか?中には人が着用したものはNGの方もいらっしゃるかと思いますが、古着屋さんでたくさん洋服がある中で自分が欲しいものを探すのは、とてもワクワクしました👏

 

( 千葉県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です