秋神様と1129の日

皆さんこんにちは😀

私の住んでいる地域ではずーっと暖かい日が続いていましたが、さすがにそろそろ冷えてきて、本格的に寒さ対策が必要になってきたな❄と思わされています。

皆さんの地域はどうでしょうか。

何にしろ、感染症対策は今後も徹底していかないといけませんね~🙌

ドライブ🚗しないと生きていけない系人間の私は、本来紅葉狩りしまくる予定だったのですが、今年は人だかりを避けようという考えにいたり、気が付いたらここにいました。

秋神トンネル。これが私の紅葉狩り🍁(何も狩れていない)

秋は好きな季節ですし、たまたま通りかかったらすごく気になったんです。

ここに秋神様がいるの?そもそも秋神様っているの?

多分いるんでしょうね。詳しく調べていませんが豊穣の神様とかいますしきっといると思います。

春夏秋冬、いつでも秋を感じられる・・・?ので秋が恋しくなったらまた来たいと思います。

以上、なんか気になったものの紹介でしたー👏

 

 

で、終わる予定だったのですが今回は2本立てにしなければいけないと思いました。

11/29、そう、年に1回の…

良い肉の日、直後だから!!!!!

はい、前フリはどうでもいいので11/29に食べたものはこちらです。

焼肉かと思った?ステーキかと思った?

残念、

ハンバーーーーーグ🤠

でした😋

自分はステーキよりハンバーグの方が好きなのでこの選択に至りました。

溢れる肉汁がたまりません😋

大根おろしとの組み合わせも良くて無限に食べられる気がします。

皆さん11/29は何を食べましたか?肉を食べ忘れていたら来年は何か食べてもいいかもしれないですね!

 

これから冬本番になるのかなぁ。

寒くなってきていると思うので皆さんも体調管理はしっかりとしてくださいね🤗

 

( 愛知県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です