お礼品で冷凍庫が埋まりました

こんにちは☀

急に寒くなってきて体調を崩していませんか😷

私は雪国育ちのくせに極度の冷え性で、寒いのが苦手です😱

早く春がきたらいいのに。冬好きな人はすみません。

ばいざうぇい

皆さん「ふるさと納税」していますか❓

以前にも記事にしている人がいたと思うので定期です笑

収入額に応じた限度額まで好きな自治体に寄付して、お礼品をもらうとができる上、納めた寄付金分の2000円を超えた部分は所得税や住民税の還付・控除をうけられる、というものですね。

身も蓋もない言い方ですが、1年あたり2000円払えば、毎年なにもなくても義務として納める税金で、2000円相当以上のお礼品が貰えてしまいます。(※個人の見解が含まれています)

もちろん好きな地元、自治体を応援したい☺という方もいらっしゃるでしょうが、私は断然お礼品の素晴らしさからふるさと納税を行っています。

ウィーズはお給料がいいので(納税額も多いので笑)、ありがたいことに寄付限度額が増えます。

入社3年目薬剤師が寄付限度額ギリまで使って手に入るお礼品たちがこちら↓

肉多くない?

いくつかは撮影前に食べちゃったり人にお裾分けしたりしたので載っていません😝

本当はこの倍くらいの量ありました。

人気で出荷が遅れたものが一度に届いたので、うちの冷凍庫はお礼品以外もう何も入りません

一升瓶🍶

参加している社会人日本酒サークルに持って行ったら会費500円値引いてもらえたので、1500円でふるさと納税のお礼品が貰えたことになりますね

ふるさと納税している先輩・同僚の皆さんはどういう自治体、お礼品を選んでいますか❓

まだ初めてないよ、1年目だよ、来年度以降ウィーズに入社したいな、って方はぜひ‼ふるさと納税を検索してみてください🤗

納税のために働くぞ

(愛知県 薬剤師 30代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です