買い物

皆さんこんにちは

11月に入り気温がガクッと下がってきましたね🍃

群馬県はこの時期になるとが強くなり「自転車を漕いでも全く進まない💦」なんてこともあります(笑)

「嘘だ‼」って思っているそこのあなた☝ 

ぜひ群馬へ遊びに来てみてください😂

 

そんなことはさておき💦

緊急事態宣言も解除されたので軽井沢へ買い物へ行ってきました😆

なにか良い物がないか物色していたら、少し歩き疲れたのでお昼ごはん

明治亭ソースかつ丼です😎

某TV局の番組「バナナマンのせっかくグルメ」でも紹介されているお店です😁

かなりボリューミーで大きなソースかつが3枚💦

食べ切れたのですが、かなりきつかったです😅

早めにお昼にしたので並んで食べたわけではなかったのですが、お店を出ると大行列ができていました😱

食べたい方は早めにお店に行くといいですよ🙌

久々なのでたくさん散財💸するはずでしたが、結果僕が購入したのは…

ほりにし アウトドアスパイスだけでした😂

群馬県 薬剤師

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です