去年の思い出ダイジェスト!

こんにちは!

新卒入社1年目のYです💫

今は最後のローテーション研修先の山口で研修してます

私は三重栃木静岡山口と行ってきました!

例に漏れず私もローテーション先で遊びまわってます✌️

三重では愛知で研修してた同期となばなの里でネモフィラ畑を見に行き🌷

栃木では近場に配属された同期たちと集まってディズニー🐭

静岡では遊びにきたお母さんと日本平ホテルに泊まりました!

ふっ軽でノリの良い子たちが多いので、気軽に誘えて楽しい思い出作りがいっぱいできるはず!?笑

1年目の7月には会社から1年目全員長期休暇がもらえるので、同期旅行でぐぐっと距離が近づきます❤️

私はサプライズで誕生日を祝ってもらっちゃいました😂

ちなみに来月は同期の子と九州旅行の予定です!😍たのしんできますっっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に楽しく働いてくれて、同期と旅行にも行ってくれるような新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

気になった方はインターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね✨

キラキラ社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中👍

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください‼

(山口県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です