社会人なのに夏休み🌻🍉

みなさんこんにちは☀

2年目薬剤師Mです🍻

さて今回は、以前お話させていただいた『夏休み🌻🍉って学生の特権??』編の続きです

たくさんあるウィーズの魅力のうちの1つ

それは休みが多いこと!!!

社会人にも夏休みがあるんです✌

てなわけで三重旅行に行ってまいりました☺️

1日目は鳥羽水族館🐟

日本で唯一ジュゴンがいる水族館

可愛い2匹のラッコ、キラちゃんとメイちゃん🦦

日本で見られるラッコは三重県の鳥羽水族館のキラちゃんとメイちゃん

福岡県のマリンワールド海の中道にいるリロくんの3匹のみ(O_O)

1年目の研修先の1つが大分だったためリロくんにもご対面済み♡

🦦日本のラッコ制覇🦦!!!

(会社のお金で)

いろんな地域にいけるのもウィーズの魅力☺︎

夜は伊勢えび、松坂牛、あわびなど贅沢な夜ご飯を頂き

プライベートテラスを堪能🍸

2日目は賢島探索( ^ω^ )

しっかりと夏休みを満喫しました🌻

ウィーズ休みが多いのでプライベートも充実(*’▽’)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

Twitter
@weeds_sinsotsu

ではまた次の投稿で!ばいび〜👋!

(静岡県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です