新入社員研修2024

こんにちは!

ウィーズブログ編集長です。

暖冬かと思えば寒い日が続いたり、そうかと思えば20℃超えたりと

衣服の用意が難しいこの頃ですね

各地で桜の開花が遅れているとニュースになっていました

早くお花見がしたいです・・・
(お花見てますよ、お酒とご飯も楽しみですが)

桜咲くと言えば!

本年度も、新入社員の皆さんがウィーズ来てくださりました!!

今年はグループ総勢で薬剤師44名、調剤事務スタッフ12名の方が晴れてご入社されました。

本当におめでとうございます!!!

編集長は今年も式典マナー指導スタッフ兼式典取材のため、参加しました

薬剤師・調剤事務併せての入社式で、非常に厳かな雰囲気でした。

式後の懇親会には役員の方もご参加くださりましたが

ウィーズの役員は盛り上げ大好きエンターテナー集団なので

新入社員の皆さん以上に楽しんでいました。

むしろ新入社員の皆さんは式とのギャップにやや面食らっていたような気がします。笑

そんなこんなで4月1日から新横浜の事務所近くにて

新人研修が行われております!

一生懸命聞いてくれていますね~

私はレセプト、接遇、服薬指導について指導をします。

この6月に大規模な調剤報酬改定が行われることもあって、今の内に覚えることがたくさんあります。

1週間で詰め込んで、来週からは全国の研修先薬局へ飛び立たなくてはなりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

来年は私たちと研修しているかも!?

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

(東京都 薬剤師 女性 30代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です