財布は拾ったら交番へ届けましょう

こんにちは、静岡勤務薬剤師Hです。

アイキャッチ画像は伊豆の東側にあるグランパる公園という有名な観光地の写真です。

この時期までイルミネーションをやっていて、伊豆の動物を表現したりジップラインやトランポリン、でっかい滑り台なんかもあります。

すごい綺麗ですよね。とても広くて迷路みたいです。

これだけ綺麗なところで

僕は

財布を無くしました😭(人生2回目)

帰り道にラーメン屋寄って財布を持って入ろうとしたところで気づきました。

スマホの写真でポッケに財布が入っている写真があったため、大体の落とした時間と場所とタイミングは分かるのですが、施設に連絡しても翌朝まで探してもらっても、

見つかる事はありませんでした・・・😇

開き直って、2回目なのでカードを止めたり再発行したりの手際はよかったです。

1回目数年前に落とした時、絶対に財布はカバンにしまおうと心に誓ったはずなのに、人間はやはり忘れてしまう生き物なのですね・・・。

現金含め、財布自体なかなかいい財布だったので損失がとても大きいですがウィーズで一生懸命働けばすぐに元通りになるはずですね。明日からも一緒に頑張っていきましょう👊😇

みなさん、財布と鍵には必ずエアタグをつけましょうね。

明日は我が身ですよ・・・。

それでは!👋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

(静岡県 薬剤師 男性 20代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です