お花見シーズン突入です🌸

こんにちは!

新学期、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は自分がもう3年目ということに驚きを隠せません😯

時の流れは速いですね。

私のエリアにも1年目のフレッシュな後輩が配属になったので、

先輩としてしっかりサポートできるように精進したいと思っています✨

さてさて、春!新学期!お花見シーズン!ということで。

私が毎年足を運んでいるお花見スポットを紹介したいと思います。

ここは青森県弘前市にある、弘前公園という場所です。

弘前公園には弘前城天守、丑寅櫓、辰巳櫓、未申櫓の3隅櫓が現存し、

国指定の重要文化財となっています。

敷地内には歴史を学ぶことができる施設もあるため、楽しく学びながらお花見を楽しむことができます。

私は去年、仕事帰りに2回、さくら祭り期間に1回、計3回遊びに行きました😊

仕事帰りは夜桜を楽しめます。

人も少なくライトアップされた桜がとても綺麗で癒されました。

さくら祭りの期間は屋台もたくさんあり、ステージも賑やかです🙌

昼も夜も、それぞれの楽しみ方があっていいですよね。

今年も同じエリアのウィーズ仲間と一緒に、見にいけたらなと思っています!

皆さんも全国各地でお花見楽しんで、春を感じて下さいね😊🌸

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中✨

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

(秋田県 薬剤師 女性 20代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です