【週末クッキング】手軽にサクッと!お手製ホットドッグ

プライベート

日曜日に、妻が友人の演奏会に行くから、子どもたちにお昼ご飯を作って食べさせてあげて欲しいと依頼がありました。

何にするか迷いましたが、子どもたちも午後から用事があったので、サクッと片手でパクパク食べれるホットドッグにしました。
子どもたちが好きな具材をサンドしてみたところ、大好評でした!

ナポリタンドッグ
スモークサーモンとベビーリーフのサンド

まだ子どもたちにはブログを書いていることを言っていないのに、
写真を撮っているとき「インスタ映え?www」と、冷やかされてしまった。(ドキッ)
自分で言うのもなんだが、なかなか写真映えしている気もする・・・!

妻も、演奏会を楽しんできた模様で、また作ってね!と、お願いされてしまった!
子どもたちも喜んでくれているので、たまにはいいかな。(笑)