医療機関の忘年会に参加しました!

プライベート

先日、三郷市にある某医院様が主催された医療機関関係者を招いた忘年会に参加させていただきました。

総勢50名ほどの参加があり、都内某イタリアンレストランを貸し切って行われました!

日頃お世話になっている方々と、今年一年の苦労を労いつつ、業界の動向など様々なお話を交えることができました。ウィーズとしても以前からお世話になっている医院様なので、終始和やかな雰囲気で楽しむことが出来ました。

上の写真でも写っていますが、ウィーズの社員が余興として、クリスマスソングやカバーソングなどを披露いたしました。
とても盛り上がり、いい余興でした!!
最後に、東京2020応援ソングでもあるパプリカをみんなで歌い&踊って大縁談になりました。パプリカいい曲ですよね♪

病院やクリニックの忘年会は何度か参加させていただいたこともありますが、こちらの先生と奥様の人間性やお人柄の素晴らしさは群を抜いているため、多くの方々が参加しているのだと思います。踊って歌って最後は一体感に満ち溢れていました。

医療関係者は年末とくに多忙な日々を過ごされていると思いますが、このような時間を過ごせてとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG