【休日の過ごし方】家族揃ってクリスマスディナーしてきました☆

プライベート

ここ数年はクリスマスが休日に重なっていましたが、今年は平日クリスマスですね。
23日も天皇誕生日の祝日でなくなってしまったので今年はどのタイミングでクリスマスパーティーをするか悩んだご家庭も多かったのではないでしょうか。
我が家は週末に先取りで、家族揃ってクリスマスディナーとして外食をしてきました。

食後、お店の前のイルミネーションがきれいだったので息子たちを記念撮影!冒頭の写真は年賀状用に家族4人で撮りました。

1年で本当に背が伸びました!

そして、二次会みたいなノリで帰りにモスチキンパックとケーキを買って自宅でも乾杯しました☆
食べ盛りの息子たちの食欲は底知れません(笑)

モスチキンは持ち帰って食べましたが、帰り道に冷めてしまったようで、温め直してトースターでまわりをカリッと焼いてみても店内で食べるアツアツな感じが出なくて少々がっかり…!息子たちには、今度改めて店内で出来上がりのめちゃくちゃ美味しいモスチキンを食べさせてあげたいと思ったパパなのでした。

こういったイベントはついつい食べすぎてしまいますね…!
年末年始もおせちやお餅に美味しい誘惑がたくさんです。ひと回り大きくなってしまわないように気をつけないといけませんね。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
平日なのでお仕事でバタバタされてる方も多いと思いますが、素敵な夜をお過ごしください。

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG