ウィーズの社内結婚は・・・なんと●●組?!

プライベート

全国に調剤薬局を展開している、株式会社ウィーズの社長竹林です。
日々の業務で感じたことや、プライベートの出来事を書いています!

突然ではありますが、ウィーズは社内恋愛の末に結婚する社員が実はかなり多いです。

何年か前に30組くらいまでは数えていましたが、その後は正確には数えるのを辞めてしまいました。もしかしたら、今は累計50組近くに増えているかもしれません!!!

つい最近にも社員同士の結婚式があり、我々役員もありがたいことに招待いただき参列してきました。ありきたりな言葉になってしまいますが、2人の人柄を感じられる、笑顔あふれる式でした。

結婚式余興
余興では弊社社員がTT兄弟に扮して盛り上げてくれました。

私も余興の一部でサプライズ参加させてもらいました。
社長がでしゃばっていいのだろうか心配になりましたが、ウケてよかった・・・。

結婚式余興2
結婚式余興3
TT兄弟という存在を今回はじめて知りました。笑

末永くお幸せに!

社内恋愛を積極的に推奨しているわけではありませんが、ウィーズでは人間関係を固定化しないために業務支援システムを運用しています。

人間関係が狭まらないよう、店舗間のスタッフを流動的にしたり、エリアごとの交流が活発だったりと、ウィーズで働いていると様々な人と知り合う機会が多くあります。そのため、人生最良のパートナーと出会う可能性も大いにあるのではないでしょうか。

社内結婚後も辞めることなく、夫婦ともに働き続けてくれている社員もとても多いです。
長く働ける環境をこれからも維持できるよう邁進して参ります!

末永くお幸せに!

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG