【竹ボスの意外な趣味】UFOキャッチャーでストレス発散!

プライベート

本格的に寒くなってきたので、イオンの大型店舗に子どもたちの冬物服や、奥さんの秋冬の買い物をするために夫婦で出かけました。

イオンの大型店舗にはよくアミューズメント施設が併設されているところが多いと思いますが、実は私UFOキャッチャーをプレイするのが大好きでたまに買い物ついでにやることがあります。

ぬいぐるみがほしいというよりは、ぬいぐるみを取るまでの過程、取れるか取れないか機械と攻防するのが好きで、大きければ大きいほど満足感が高いので大きめのぬいぐるみを狙うことがあります。ぬいぐるみが取れたときの快感はたまらないものがあります。ストレス解消に一役買っている部分があります。

UFOキャッチャー
だめかと思ったら取れた瞬間!

大きなぬいぐるみをしょっちゅう取ってきては奥さんに叱られてしまいますので…(笑)
取ったぬいぐるみの行き先は、普段仕事を頑張っているママ社員にぬいぐるみのことを話したらぜひ欲しいと名乗り出てくれたのでプレゼントすることにしています。

社長ありがとう!

ぬいぐるみをプレゼントした子どもたちから、お礼のビデオメッセージをいただきました!喜んでもらえて嬉しいです。可愛いですね(*^^*)
普段からとても可愛がってくれているらしく、冒頭1枚目の写真にいる茶色のくまも私がプレゼントしたもので一緒に遊んでいるそうです。

我が家もぬいぐるみ欲しい!という、これを見た社員の人はこっそりお知らせください。確実にプレゼント出来る保証はできませんが、チャレンジするかもしれません!😄

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG