年末年始は家族旅行でリフレッシュしてきました!

プライベート

あけましておめでとうございます!
去年は人生初のブログを始め、手探りでやって参りましたが今年は更にパワーアップを目指してやっていきます。
ご意見、ご要望ありましたら是非お気軽にご連絡ください!

年末年始は仕事で出張をすることも多く、あまり家にいれないこともあったのですが今年はのんびり過ごす事ができました。

そのため、久しぶりに家族みんなで年末年始は千葉県木更津にあります温泉スパリゾートホテルに宿泊してきました。

旅行一日目(12月31日)

家族みんな寿司が好きなので、お昼は館山市内にあるお寿司でランチをしてきました。「埼玉で食べる寿司とはひと味違うなぁ〜」と、子どもたちが一丁前にコメントしていました(笑)

巨大な穴子寿司!

その後は宿泊予定のホテルへ。
これまた家族が大好きなバイキングスタイルの夕飯でたくさん美味しいものをいただき、紅白歌合戦を途中まで見てから、ホテル内にある温泉プールへ!冬にプールで遊べて子どもたちは大喜びでした。

2億9000万?!の黄金風呂もあり、1年の疲れを癒やしてきました。

その後は温泉地に来たときに遊ぶ我が家恒例のゲーム、ミリオンダイスというサイコロゲームで大騒ぎしました。

旅行二日目(元旦)

年が明けて元旦は、我が家ではまだ行ったことがなかった東京湾アクアラインの海ほたるにドライブ。

海ほたるで記念に一枚!

天気も良かったのでアクアライン道中の運転も最高に気持ちが良かったです。
海ほたるには大きなゲームセンターがあったのでいくつかのゲームで遊んでから、昼食をとり自宅に帰りました。

フードコートで食べたあさりまん。珍しいなぁと思ったのですが、海ほたる限定商品のようです!ジューシーで具がぎっしり詰まっていてとても美味しかったです!

自宅に帰っての感想は…

竹林
竹林

はぁ〜…やっぱり自宅がいいなぁ〜。(疲)

家族
家族

そうだけど、そう感じるためにもまた旅行に行こうね!!!

竹林
竹林

たしかにー!

年末年始に楽しい旅行ができてとてもリフレッシュ出来ました♪
2020年気持ち引き締めて仕事初めといきましょう!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG