2019年の厳選おすすめ記事まとめ!年末年始の暇つぶしにどうぞ!

お知らせ

竹ボス指針ブログを初めて半年ちょっとになろうとしています。
振り返るとそれなりに記事も貯まってきたので、個人的に思い入れのある記事をまとめました。お正月の暇つぶしにどうぞ☆

竹さんぽシリーズ

地味に社員から人気のあるシリーズでした。
続編を期待されていますが、いかんせん外が寒くてですね…(笑)
はやく春になるといいですね…。

台風被害支援

9月の台風は各地で大きな傷跡を残しました。
ウィーズとしても、いくつかの店舗では被害がありました。

来年は災害の少ない年になってほしいと願うばかりです。

念願の猫カフェ訪問

テレビでたまたま見かけた保護猫の保護カフェに遊びに行ったお話です。
アレルギーの関係で、我が家ではペットを飼えないので束の間の猫ちゃんとの癒やしの時間でした。猫ちゃんの動画は何度見ても癒やされます。

毎年恒例の運動会

ウィーズの社内行事としてひときわにぎやかで盛り上がる行事の運動会。
今年もたくさんの社員が全国から集まり、楽しい時間を過ごせました。

息子のお手製ジャム

休日に息子がジャムを作ったお話。
お手軽に、美味しく出来ました。自分から作りたいと言った息子の積極的な姿勢も嬉しかった思い出です。

みなさまよいお年を

いかがでしたでしょうか。
振り返ると懐かしくなる出来事ばかりです。
みなさんは2019年はどのような年になりましたか。どうか2020年も良い年になりますように。
お正月休みを有意義にお過ごしください。それでは。

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

お知らせ
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG