グアム旅行

みなさんこんにちは!

先日私は長期休暇をいただいてグアムに行ってきました😋
 
ウィーズの長期休暇制度は、社内の夫婦、カップルはお休みの日を合わせてもらえるんです✨
そんな制度をフル活用して、今回私は同期の彼と行ってきました💕
 
1日目
セントレアで和風朝カレー🍛
機内食(ハムチーズ🧀ドック?)←出るなんて聞いてない、でも食べる。
ロコモコ丼🍳
 
2日目
朝ごはんは、abcストアで買ったパイナップル🍍
11時 エッグベネディクトとパンケーキ🍯
15時 ミスって頼んだマックのチーズバーガー🍔
19時 バスチケットに付いていたビール飲み比べセット🍻
20時 taxiのお兄さんオススメのファミレス
 
3日目
朝 プールサイドの売店のピザ🍕
昼 ホテルビュッフェ🍹
夕 ROCK CAFFE 🎸のハンバーガー
 
4日目 
朝 サーモンベーグル🐟
昼 カレー&ココナツ🌴
夜 ビーチサイドでBBQ🍖
深夜 ショートケーキ🍰
 
5日目
早朝 空港でお蕎麦🍵
機内食(焼きそば:まさかのそば被り) ←これも出るなんて聞いてない、でも食べる。
 
 
めちゃめちゃ食べて、食べて、食べまくった旅行になりました🍽✨
怖くて帰国してから体重計には乗っていません。。。
ちなみに彼は2kg 増だったそうです💔
 
皆さんもたくさんおいしもの食べに行ってくださいね✈
 
 
PS.食べてただけじゃないですよ!
 

はしゃいでiPhone10s水没させたことはとても悲しい思い出😭
写真は全て彼の撮影です📸
 
 
( 大分県 薬剤師 20代 女性 )
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です