🍀🌼春は出会いと別れの季節🌸🌷

皆さん、こんにちは☀

 

春は出会い別れの季節とよく耳にします👂
皆さんは今年の春は何か新しい出会いや別れはありましたか❓

 

私は、先日悲しい別れがありました😭😭

 

いろいろな場所へ連れて行ってくれた
  PAOちゃん🚙 (NISSAN社のクラシックカーです)

 

 

 

 

 

 

 

 

苦渋の決断で先日手放すことになりました😭😭

 

PAOちゃん旅行のために何度も長距離を往復してくれました🚙💨

 

長距離ばかりでかなり酷使しましたが、一度もエンジンが止まらず、
とても快適な旅を送らせてくれました😊👍
(クラシックカーだからエンジンが止まることもしばしば…)

 

PAOちゃんといろいろなところへ行くことができ、
たくさんの写真を残せて、とても満足です📸✨

以下はその一部です😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAOちゃんが素敵な人に乗ってもらえることを祈って🙏

また会える日まで…👋✨

 

( 静岡県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です