我が家のあいどる

新型コロナウイルスの影響で外出自粛の中、皆様はどうお過ごしでしょうか😳

お出かけできず、ブログのネタがなーーーい😂

というわけで、今回は私と一緒に暮らしている🐰を紹介したいと思います💕

はい‼かわいい‼(親ばか)

かわいすぎて、私はもともと特に予定が無い休日は常にステイホーム🏠してうさちゃんと一緒に過ごしていました😍

うさぎって警戒心が強い動物ではあるのですが、この子は小さい時から私と一緒にいるので

もはや野生など地平線の彼方へと消え去っています😌笑

なので寝るときは

こんなんだったり

こんなんだったりします✨

いきなり「バタンッ❗」と倒れて寝るので、初めはびっくりしました💦

基本私が家にいるときには部屋に放っているのでサークルに入れると

🐰「だせー❗

寝るときもいっしょなので

なぜかいつもお尻をわたしの顔の前にして座る・・・・。

私はだらしない性格なのですが、この子と暮らし始めてから

「この子が私と暮らして幸せだと思えるようにしなければ😤」

と思うようになり、世話をしているうちにぎりぎり人間を保てる生活をできるようになりました✨

最後の最後まで一緒に楽しく暮らしていきたいなぁ☺

これからもよろしくねー💖

 

( 栃木県 薬剤師 20代 女性🐰 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です