大阪!たこ焼き!

こんにちは✨

緊急事態宣言もあけ、都道府県間での移動制限も解除されましたね😊

なんとか少しずつ日常が戻ってきている感じがします・・・が、まだまだ油断はできません😤

不要不急の外出自粛手洗いうがいマスクの着用を続けています😷

今は大阪の店舗で勤務をしておりますが、大阪ももちろん皆さんしっかり対策を続けている状態です。

 

そんな中、外食はちょっと・・・でもおいしいごはんも食べたい・・・テイクアウト🍴・・・そう、たこ焼きですよね😍(異論は認めます、教えてください!)

 

私は地元ではないので店舗の方においしいたこ焼き屋さんを教えていただきました~👏

 

まず1店舗目は勤務している店舗のすぐ近く😊スタンダードのソースも美味しいのですが今回は明太マヨをお届けします😋

テイクアウトのたこ焼きは中がトロトロで最高です😍(自分で作った時に中がトロトロだと不安しかないです😓)お店のトロトロは安心して食べられて大好きなタイプです✨

だしがしっかり効いていて明太子が少し辛くてとってもおいしかったです‼

 

続いて2店目は・・・自転車で5分くらいの場所にありました🚴🏻

とっても素敵な屋台のたこ焼き屋さんなのですが・・・あのGoo〇le先生でも出てこない・・・屋台なので知っている人に教えてもらってから行かないとわからないお店です😱

今回はしっかり教えてもらっていたので迷わず到着😊

まずはスタンダードソースマヨを購入しました‼

それがこちら‼

もう見た目からトロトロの美味しいたこ焼きなのが伝わってきます😍

中のだしや生地の味、ソースの味が合わさって絶品でした🤗

 

今はまだ2店舗ですがこれから大阪を満喫するため色々なたこ焼き・・・そしてたこ焼き以外も満喫していきたいです✨

そのためには1日も早く安心して出かけられる世の中になることを祈っています🍀皆様も体調に気を付けて、手洗いうがいなどできることを続けてください😷

 

読んでいただきありがとうございました✨✨

 

( 大阪府 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です