初の後輩見つけました。

こんにちは!静岡で絶賛激務に勤しんでいるウィーズ薬剤師Hです。
アイキャッチ画像は伊豆シャボテン公園の名物、カピバラの露天風呂ですね。
せっかく静岡にいるので休みに伊豆まで車を走らせてきました。

シャボテン公園はリスザルやクジャクが道を歩いているのが可愛いですね。販売用の餌に手を出したクジャクが飼育員さんに怒られててとても笑いました。

さて主題の通り、2年目後半に来てついに見つけました、後輩達
現在の店舗でずっと待ってたのにローテーション先に選ばれず、なかなか会えなかった1年生達。
元気でパワフルで立派でした。

先輩の威厳というものを見せられるのか不安しかない😅

タイミングは静岡県の東部店舗の社員で行った新年会です!
もともと静岡で勤務していた方々も、大阪や神奈川などの県外から静岡に集まって、

いかにもウィーズの飲み会🍻って感じでした。

こんな感じ。
みんないい顔してたけど肖像権の問題でそれぞれの表情を絵文字にして表しています。

今月は花粉が飛び始めて耳鼻科門前薬局の僕の店舗は大忙しだけど、

静岡にいる後輩とご飯食べに行くという、先輩を見せることのできる予定もできたので

明日からもまた頑張っていこうと思います✌️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

薬剤師同士、ゆる~く繋がりしっかり学びあう情報交換場「ヤクノア」にも興味あればぜひ✨

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

(静岡県 薬剤師 男性 20代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です