福利厚生ディズニー🐭✨

みなさんこんにちは!秋田でぬくぬく働いているMです。

今年は暖冬ですね。

秋田も全然雪がなく、まだ雪かきを1回もしていないです。

少しでも睡眠時間を確保したい私にとっては大変ありがたいです🤣✨

さてさて、タイトルにもある通り、

ウィーズの福利厚生でディズニーに行ってきました!

福利厚生でディズニー?と驚いた方も多いと思います。

私も知ったときは「すごいなあ、面白いなあこの会社!」とビックリしました。

ウィーズの新年会に参加した人たち全員に配られる夢の国チケット。

新年会翌日に社員とタダで遊びに行けるなんて、本当素敵ですよね😍

同じディズニーシーを選んだ同期達と一緒に、思う存分楽しんできました❤

みんなで餃子ドックを食べて、

アトラクションに乗って、

ポスターの真似っこして写真撮って🤣

何をしていても楽しい時間でした✨

新年会では社員みんなでジャンボリミッキーを踊ったんです。

写真は無いですが、しっかりベンチに座って本家のショーも観てきましたよ✨

履修済みなので完璧に踊れるウィーズ社員。

面白すぎて笑いが止まらなかったです🤣

最後はみんなで星のポーズして記念写真!

社会人になってからこんなに切磋琢磨し合えて、全力で楽しめる仲間ができると思っていなかったので、とても幸せです😊

余談ですが、去年の10月にはプライベートで休みの日を合わせて先輩たちともディズニーに行ってきました!

縦も横も仲良すぎるウィーズ!

同期も先輩も、もちろん後輩も大好きなので、これからも全国にたくさんの仲間を増やして楽しんでいきたいなと思いました✨

仕事も遊びも、全力で頑張るぞー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

薬剤師同士、ゆる~く繋がりしっかり学びあう情報交換場「ヤクノア」にも興味あればぜひ✨

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

(秋田県 薬剤師 女子 20代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です