【休日の過ごし方】息子の県大会応援に行ってきました!

プライベート

全国に調剤薬局を展開している、株式会社ウィーズの社長竹林です。
社長であり、2児の父親でもあります!

私の長男は、中学でバレーボール部に所属しています!
新人大会で県大会に出場できたので今回は奥さんと一緒に応援に行ってきました。
競技自体は体育館でしたが、とても天気もよくおでかけ日よりの週末でした。

もう息子も中学生なので、友だちのいるところにあまりしゃしゃり出るのもあれかなと思い、観客席から遠巻きに応援していましたが、息子の勇姿を見ることが出来て少し感慨深くなってしまいました。
残念ながら結果は1回戦敗退に終わってしまいましたが、頑張る息子の姿を見ることが出来てとても良かったです。こうやって応援に行けるのもあと何回あるのか・・・(寂)

ちなみに、私も中学時代はバレー部に所属しており、エースアタッカーでした!(自称?笑)
当時の写真が残っていたので、ちょっと載せたいと思います。

ちょうどアタックしようとしているのが私です!

実は息子も同じポジションで、当時の自分の姿とも重なり少し懐かしくなりました。

学生時代に部活で青春を過ごす時間はあっという間に過ぎてしまいます。どうか息子には悔いのないよう過ごして欲しいなと思います。(もちろん勉強も頑張れ!)

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG