店舗勤務日誌(2月10日〜)

店舗勤務

2月10日週の店舗勤務日誌になります。
公私ともに慌ただしい1週間でした。

2月10日 新横浜→みすずが丘店→浦安

移動が多めな週初めでした。
新横浜で定例の会議後、中途採用面接をみすずが丘店にて。店舗スタッフの雰囲気や対応がとてもよく、働きやすそうと面接者から連絡をいただき、前向きに検討していただいているようです。

2月11日(祝)定例役員会&懇親会

数ヶ月おきの定例役員会ならびに懇親会でした。
先日の新年会のサプライズお祝いが話題になり、ご本人から改めてお礼を言われてほっこりしました。

2月12日 松伏本部(AM)/ 吉川店(PM)

本部にて新規開業店舗のチラシ作成のお手伝い。
午後は、吉川店のヘルプでした。

店舗勤務とは関係ありませんが、ちょうどこの火曜〜水曜の間で、息子が部活の送別会に必要な制作物を木曜日までに提出しなくてはいけないと言われました。ギリギリ〜!一家総出で作成してなんとか間に合いました!もうちょっと前から言ってくれたら余裕があったのになぁ〜(笑)

2月13日 越谷駅前店(終日)

トイレの排水周りでトラブル発生。患者様用&従業員用のトイレが詰まってしまい大変なことに…!トイレットペーパー以外のものは流さないよう注意喚起のポップを作成してトイレに掲示しました。

2月14日 越谷駅前店(終日)

平穏な1日。
バレンタインでしたが、これと言って華のある話題はありませんでした。笑

2月15日 松伏本部

お客様トラブルの対応に松伏本部へ。

2月16日

役員のお父様に不幸があり、お通夜に参列。先日の役員会でもお会いしていた方のお父様でしたので、急な訃報に驚きました。

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

店舗勤務
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG