店舗勤務日誌(2月17日〜)

店舗勤務

2月17日 新横浜→慈恩寺店

午前中は新横浜で打ち合わせ後、午後からは慈恩寺店へ。

介護施設へ在宅訪問1件、個人在宅訪問2件回ってきました。
この日も、帰りが同じ方向の店舗スタッフと社内の動向などなどざっくばらんに情報共有しながら車で送って行きました。

2月19日 松伏本部→吉川店

吉川店の店舗スタッフから「竹林さんブログ見てますよ〜!可愛い女の子にだけぬいぐるみあげてないで、私にも取ってきてくださいよ〜!」と、言われてしまいました…笑
たぶんこの記事のことですね…!↓😂

そのうち行くか〜…と思いましたが、店舗勤務終了後の帰り道にゲームセンターがあったので寄り道してきました!!!!善は急げってやつですね!

かわいい!

ぬいぐるみとアポロチョコの缶をゲット出来ました!豊作!!!
次回、吉川店に勤務した際に献上予定ですので楽しみにしててくださいね!\(^o^)/

UFOキャッチャー取れた瞬間

この、取れなそうだけど取れた瞬間が最高にテンション上がります!

2月21日 杉戸清地店 終日

杉戸清地店に終日勤務でした。

2月22日 松伏本部→長野

松伏本部にて、新店舗案件スキーム検討などを行いました。
その後、薬剤師中途採用面接のために長野へ出張。

面接は長野県のエリア担当部長が本来は行う予定でしたが、当日体調不良の連絡が入り、大事を取ってお休みしてもらうことにし、急遽私が面接を行うことになりました。

出張帰りの途中、大宮駅にて家族へのお土産に「いちご大福」を買って帰りました。
高価なケーキよりもいちご大福が大好きな子どもたち。

「めちゃうめ〜〜〜!パパと今日は夕飯一緒に食べれなかったけど、いちご大福買ってきてくれてありがとう!!!!」

と、大変喜んでくれました。いちご大福さまさまです!笑

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

店舗勤務
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG