店舗勤務日誌(2月25日〜)

店舗勤務

2月25日 新横浜事務所

いろいろと打ち合わせの1日でした。

2月26日 松伏本部→吉川店

吉川店の勤務者が午後休みになり、ヘルプで入りました。

2月27日 古川店(宮城県大崎市)

古川店の管理薬剤師変更に伴い、医療機関Drへのご挨拶を一緒にしてきました。
かなりバタバタととんぼ返りの出張になってしまいました。
牛タン弁当でも食べたいな〜と思いましたが、乗り換え時間も短く駅の立ち食いそばで掻き込みました。夕方には松伏本部に戻っていました。わぉ!

E6系のこまち?真っ赤なボディがかっこいい。

政府から、全国休校の知らせが入り夜は買い出しに走ったりと忙しなかったです。
我が家には2人の食べざかりの子どもたちがいますので、毎日自宅でお昼ごはんとなると食材もたくさん必要なので大変です!(汗)

2月28日 松伏本部 / 吉川店

26日同様に、ヘルプのため午後は吉川店勤務となりました。

2月29日 松伏本部

私事ですが、4年に一度の誕生日をこの日に迎えました!(うるう年産まれ)
各方面からお祝いのメッセージをいただきありがとうございます。
夜は、家族が外食でお祝いしてくれました〜。こうして健康にこの日を迎えられることに何よりの感謝ですね。

3月30日(休日のおまけ)

27日のトンボ返り出張時に実は冷蔵タイプの牛タンを購入していたので、夕飯に私が家族に振る舞いました。美味しかったです…!

先週、2月22日〜23日に第105回薬剤師国家試験が行われました。
風のうわさで、新卒入社予定者の自己採点結果が入ってきました。ちょっと雲行きが怪しい方がちらほら?!まだ自己採点なので断定は出来ませんが…。
結果は1ヶ月後。例年であれば、国試後は卒業旅行などで羽を伸ばす学生さんも多いはずですが今年はこのような状況なので断念する学生さんもいるようですね…。せっかくの貴重な時間なので楽しんで欲しいところではありますが…。世界情勢的にも悩ましいところです。


採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

店舗勤務
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG