店舗勤務日誌(4月20日〜)

店舗勤務

4月23日 柏市~名古屋出張へ

午前中は柏市の新店舗案件のテナントにて内装業者・ビル管理者と打ち合わせを行い、その後名古屋へと移動。

夕方からは名古屋市内にて今後グループ化となる可能性のある薬局オーナー様との面談を行いました。面談を通じて、お互いの ”想い” や ”方向性” を話し合うことができ、グループ化に向けても一歩前へ。後日、仲介業者さんから『薬局オーナー様より是非この話を進めて欲しい』と連絡がありました。

4月24日 松伏本部~三重出張へ

本部で業務を行ったあと、夕方より三重県鳥羽市へ移動。
新型コロナウイルスが心配される中での出張ということもあり、出かけ間際に本部の女性社員より嬉しいプレゼントをいただきました。

竹林
竹林

ちょっと出張いってきます!

女性社員
女性社員

新型コロナウイルスが本当に心配ですね…
除菌グッズはお持ちですか!?

竹林
竹林

ん~、ウェットティッシュが残り僅かだけど…

女性社員
女性社員

もし、良ければ数枚あるのでどうぞお使いください!


このような気遣いはとても嬉しいです。
本当にありがとう!!!

4月25日、26日 鳥羽市 ハロー店

先週に引き続き、4月中旬にグループ入りした薬局店舗にて勤務をしました。
前回の業務改善アドバイスを自分自身でも実践することで検証を進めています。
他店舗の改善成功例や良い面も織り交ぜながら、店舗スタッフと共に改善を進めています!

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

店舗勤務
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG