【続報】いちご飴とUFOキャッチャー!!

プライベート

続・いちご飴♪

社員がブログを見て「いちご飴」を作ったみたいで、連絡をくれました。

男性社員
男性社員

社長、ブログに載っていたいちご飴がとても美味しそうだったので、休日に彼女と作ってみました!

男性社員
男性社員

エピソードです 😆

可愛いつまようじがなかったので、竹串にマスキングテープでアレンジしてみました。
竹串が見た目もちょうどよく映えました。

あとは、溶けた飴状のものを火からおろすタイミングが難しく、少し飴の固まりが悪かったので、簡単そうに見えて難しいと感じました。
でもとっても美味しかったです!

普段こういった事に挑戦しないので、竹林社長のお陰で自粛を充実させる事に成功しとっても感謝してます 😆

続・UFOキャッチャーのぬいぐるみ♪

以前にUFOキャッチャーで取ってしばらく我が家に居候していた【おさるのジョージ】をママさん社員の息子さんにプレゼントしたところ、仕事上の報告と共にこんな報告…

ママさん社員

先日はウチの息子に大好きなおさるのジョージ頂きましてありがとうございました。
でも、どうして息子がジョージを好きなこと知ってるんですか?凄ッ!

毎晩、毎晩、ジョージをベッドに連れて行き、朝起きると、ジョージと一緒に、リビングまできます♪

ママさん社員

ジョージは、すっかり我が家の一員です♪

私も嬉しくなり、帰宅してから家族に写真見せながら報告しました。

子ども
子供達

パパ、気のせいかもしれないけど、ジョージが嬉しそうでいい顔してる!ジョージもこのお家に行けて良かったねー♪