店舗勤務日誌(5月25日〜)

店舗勤務

5月25日 新横浜/浦安店

新横浜での勤務後、浦安店での遅番でした。

5月28日 新店舗オープン準備

6月1日に新規オープンを迎える富山県の店舗に行ってきました。

行ってみると医薬品も棚に納まり思っていた以上に準備が出来ていました。
入社3年目の男性スタッフから進捗状況報告を受け、こちらからも提案させもらい、それを踏まえて一緒に買い出しにも行きました。

その日は偶然にも、医療機関のスタッフさんが薬局見学に来る日だったらしく、お迎えした時にどのように対応するかも打合せできたので安心して見守っていました。

こちらの店舗は急ぎの案件で、たまたまレイアウトや看板サイン等に関わってきたこともあり、思い入れもありますのでオープン後は順調に進んで欲しいと願います。
また、社員が成長できるようフォローしていこうと思います。

5月30日 閉店に伴う対応

都内の店舗が入っているビルの取壊しが決定し、大変残念なのですが5月末日で店舗の営業も終わることになっていました。
この日は営業最終日ということもあり、お世話になりました医療機関のDrへのご挨拶もしてきました。

後日予定している必要な物品や備品の搬出に向けた積荷の確認や段取りをし、ゴミの片付けなども店舗スタッフと一緒に行いました。

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

店舗勤務
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG