家族で串カツ田中をテイクアウトして楽しみました♪

プライベート

先日、新横浜事務所に勤務の際に、昼食は仲間と「串カツ田中」に行ってきました。

衣が薄くて、サックサクで美味しい!

まだまだ新型コロナウイルス感染が衰えなく続いてて、
休日は家族で外食に行きたいと思いつつも控えて自宅で食事をすることがほとんどな昨今。

家族にも食べさせたいなぁと店内を見渡したら「テイクアウト」の文字を発見!

すぐに自宅近辺で「串カツ田中」があるか探しました!

自宅からわりとすぐ・・・20分ほどのところに見つかりました。

これはテイクアウトするしかないなと!
調べていた中でメニューを見ていると「串カツバケツ24本」なるものが。

これは育ち盛りの男子が2人もいるので間違いなさそうです。

日曜日に食べようと奥様に相談したところ即OK🙆
お昼頃に例のバケツ+αを予約して店舗に取りに行きました!

サクサクの串カツに、子どもたちや奥様も美味しいと喜んでくれたのでこちらも提案してよかったと思いました!

ちなみに、みなさんはご存知ですか?
田中のソースは濃厚ではないがやや甘くて美味しいんです。
それになんといっても、激辛ソースもお好みでつけると美味しさが倍増します!

意外と激辛ソースは子どもたちも気に入ってくれて、他の手作り料理に通常ソースにプラスして激辛ソースをかけて辛さを楽しんでいました!笑

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG