氷見漁港に行って来ました!!

こんにちは😃
僕は今富山で勤務している薬剤師です。
今日は僕の富山での休日について話そうと思います🍒

氷見番屋街という漁港に行って来ました!!
富山湾の海の幸が盛りだくさんで美味しいものがいっぱいありました😊
そこで食べてきたものを紹介したいと思います
富山に来たら✨白えび✨を食べたいと思っていたのでまず白えび天丼を食べてみました。
白えび天丼は脂っぽさがなく、サクサクしてめっちゃ美味しかったです😆

          

次に富山の冬☃️といったら寒ブリ🐟と聞いていたので!!
食べてみました。
今まで食べた刺身とは全くといっていい程違って😳
これが✨富山の寿司✨なのかー!!!
と感動しました😭
脂がめちゃくちゃ乗ってて、美味かったです🎶

                                

この寒ブリ🐟を食べてから毎週の様にお寿司を食べにいっています😁
皆さんも富山に来たら是非海鮮を食べてみて下さい😊
こんな美味しいものあるのかと✨衝撃✨を受けるはずです😉

富山県 20代 男性 薬剤師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です