★韓流ミュージカル★

こんにちわ千葉県のSです♪♪

先日は私たちの店舗も雪で大変でした~。。。
雪が降ると子供の頃はうれしかったですけど、大人になると全くうれしくないですね・・・・。

さて、先日私は初めてミュージカルというものを見ました!!

そのミュージカルには大好きな韓流スターが出るため必死にチケットを手に入れて行ってきました(^^)

が、内容は全く分からず。。。。。

というのも日本語ではなく、舞台の両端に字幕はあったのですが・・・
字幕を見ているとスターが見えず、スターを見ていると字幕が見えず・・・

なので私は字幕を捨てスターだけを見ていましたw

中には内容が理解できるお客さんもいて、感極まって泣いている人も(T_T)/~~~

今度はハングル勉強して、私も内容理解できるようになりたいな♪♪

千葉県 30代 ♀