進級しました✌

みなさんこんにちは☺

新卒1年目の素敵な特典であるローテーション研修を終え

色々な科の知識を学び

全国各地の美味しいものを食べ

色々な方と出会い

二年生へと進級しました🌸

そしてドキドキの本配属発表は…

愛知県でした✨

九州出身の私は初愛知です☺✌

☟名古屋と言ったら味噌カツですよね😋

☟味噌煮込みうどんも🍴

☟犬山城下町🏰 

桜を見に行ったんですけどやっぱり花より酒ですね🍻

そして私実は…平日半日の日が実はありまして🙈

そうです(*‘∀‘)昼間からビールをごくり…(´ω`)

☟ジブリ好きな方におすすめ❢❢大須の森カフェこだま

とこんな感じで愛知県を堪能しております💞

一年前は よちよちひよこ組1年生🐤でしたが

ローテーション研修でいろんな処方に触れ

いろんな方から知識や投薬のコツを教えてもらい

にわとり組2年生🐓に無事進級です✌

今は主に泌尿器科と皮膚科なんですけど

患者さんから花粉症の薬について尋ねられまして…

だけどにわとり2年生🐓怖いものなしです🙋

ローテーション研修で耳鼻科のことも学んでいたので、スムーズに答えることができました!

ローテーション研修の素晴らしさを日々感じています☺

日々学びながら仕事もプライベートも充実した日々を送っています😉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒にバリバリ働いて一緒に幸せになってくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

気になった方はインターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね✨

キラキラ社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中👍

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください‼

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

Twitter
@weeds_sinsotsu

(愛知県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です