弾丸京都旅🍵

みなさん こんにちは☺

2年目薬剤師のMです🍻

愛知配属になって二か月半が経ちました✌

そして京都まで30分ちょっとで行けることに

今更気が付きました(笑)

てなわけで!

土曜日の仕事終わりに京都にlet’s gooooo!!🚅

まずは着物フォレスト👘

600本の京友禅の柱に見惚れちゃいました❤︎

仕事終わりだったのでご飯をたべて

1日目終了😪

二日目は早起きをして朝から竹林を見ながらお散歩👟

そして朝ごはんが豪華すぎました( ; ; )

出汁とお米にこだわった朝食🍚

ここだけの話私人参が苦手なんです(´;ω;`)ウゥゥ

知らない食感と知らない味の謎の物体…

うん!ほくほくで美味しい!

20代後半にして苦手な人参克服✌️

ありがとう京都✌️

朝ごはんでお腹はち切れそうになりながらも

もちろん食べ歩きしました🍴

土日リフレッシュしたので月曜日からまた

バリバリ楽しみながら働くぞ〜

ちなみに人が多い店舗だと、

連休後はお土産パーティになることがよくありますよ😁

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

Twitter
@weeds_sinsotsu

ではまた次の投稿で!ばいび〜!

(愛知県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です