圧倒的なポテンシャル!レク部のリーダーをご紹介します!

お仕事

ウィーズには、年間行事に「新年会」「運動会」があります。
もちろん社員が準備をするのですが、企画運営を一挙に引き受けている部署があります。

それが、「レク部」(レクリエーション部)です。
部と称してますが、所属は1人です!!!!!(笑)

普段は薬剤師として忙しい日々を過ごす傍らで、なんの手当も労いもなく…。
行事が盛り上がることだけのために、時間を割いて行動してくれています。
普通であれば、なかなか引き受けたくない仕事ですが、率先して引き受けてくれる彼なりの理由があるようです。今回は忙しい合間に少しだけお話を聞くことが出来ました。

そして、撮影した動画をインタビュー風に編集してもらいました!\(^o^)/
これからも、気になる社員をこの場を借りてご紹介させていただきます。
おたのしみに!

平光さんインタビュー