竹ボス家のクリスマスデコレーション☆

プライベート

もうすぐクリスマスですね。今年は平日なので、パーティーは土日でやる方も多いかもしれませんね。みなさんはクリスマス誰と過ごしますか?友人?恋人?家族?大切な人と一緒に過ごしたいですね。

我が家も先日のお休みに、クリスマスの準備でささやかながら飾り付けをいくつかしてみました。クリスマスの準備をしていると、いよいよ年末!という感じがしてきますね…。あと1ヶ月もしないうちに2019年が終わるなんて信じられません。

白の白樺ツリーにオーナメントでにぎやかな感じにしてみました。電飾もあるとよりキラキラしていいですね。ちなみに、後ろの額縁は、結婚式のアフターブーケです。もう10年近く前の思い出です。(しみじみ)

おとぼけ顔のサンタさんお気に入りです

そして、外観にも少しだけ飾り付けました。電飾を飾るお宅もご近所にはあるようですが、我が家はシンプルにオーナメントのみです。

ドアには真っ赤なクリスマスリースを・・・!あると一気に華やかになります。

子どもたちが小さい頃はサンタさんを信じていましたが、最近は成長してしまい存在を怪しく思っているようです。今年のクリスマスは何が欲しいのか尋ねると、ゲームソフトかな〜ダウンロードできればいいや!なんて、寂しいことを言うようになってしまいました(涙)
現代的といえば現代的なのですが…。もっとこう!なにか夢のあるものを…!と、思ってしまったのでした。全国のパパサンタのみなさん頑張りましょう…!

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG