社員一丸で乗り越えるために

社内行事

新型コロナウイルス感染拡大の中、我々医療の一翼を担う者として、患者様はもちろん大切な方々や社会を守るために日々勤務されている社員皆に感謝です。
この緊急事態を社員一丸となって乗り越えていくべく、代表としてメッセージを適宜発信しています。

4月11日

※メッセージの一部を抜粋※

新型コロナウイルスの猛威に負けず、かなり不安ながらも日々賢明に勤務されている皆様には調剤事業部を代表して感謝申し上げます。

世間では新型コロナウイルスの感染拡大で、職場から離れた場所で仕事をするテレワーク(在宅勤務)の導入が進む中、皆様もご存知の様に医療体制の維持が求められる我々薬局勤務者は薬局現場や各事務所等で継続して勤務することになります。宜しくお願い申し上げます。

・・・

5月16日

※メッセージの一部を抜粋※

今のところ全国のグループ内の各薬局各店舗でコロナ感染に伴う閉局がなく近隣の医療機関様へご迷惑をおかけすることがなかった、また勤務されている社員の皆様におかれましても入院するなどの症状の方はいなかったことに関しましては安堵するとともに感染防止対策のご協力に重ねて感謝申し上げます。

・・・

39県で緊急事態宣言は解除されましたが、特に店舗内・エリア内・会社内の社員間での軽率な食事会・飲み会等はクラスター発生の原因になりますのでやめていただきますようお願いいたします。

医療の一翼を担う者として誇りを胸に、まだ続く緊急事態を社員一丸となって乗り越えていきましょう。


採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

社内行事
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG