社内の自粛事項の一部を解除

社内行事

6月19日に政府から新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために求められていた『都道府県をまたいだ移動の自粛』が全面解除に伴い、社内の自粛事項の一部を解除することとなりましたので、社員向けに改めてメッセージの発信を行いました。


※メッセージの一部を抜粋※
新型コロナウイルスの猛威に負けず、日々賢明に勤務されている皆様におかれましては調剤事業部を代表して感謝申し上げます。

皆様の感染防止対策のご協力があり、近隣の医療機関様や地域の患者様にご迷惑をおかけすることがなかったですし、何よりも社員皆様が重篤な症状にならず薬局店舗運営が継続できたことに重ねて感謝申し上げます。

国内で新型コロナウイルスの感染確認はなお続いていますが、当グループの調剤事業部としても店舗内・エリア内・社内の社員間での食事会・飲み会等の自粛を解除致します。

食事会・飲み会等の自粛解除日は7月1日と致します。

国内で新型コロナウイルスの感染確認はなお続いていますので、密閉、密集、密接の「3密」を回避し、一人ひとりの感染防止対策を十分取り組んで頂きたくお願い申し上げます。

※過去の社員向けメッセージ


採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

社内行事
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG