【ウィーズ社内行事】令和2年度E-BONDグループの内定式を行いました!

お仕事

久しぶりの投稿となりますが、 令和2年10月31日(土)にE-BONDグループ調剤事業部門『ウィーズ』の内定式を行いました。

本年度は新型コロナウイルス感染防止対策の為、Web会議ツールの「Zoom」を使用したリモート形式での開催となりました。

<開催会場の様子>
大きなスクリーンに内定者が一人ずつ映し出されます
日付 令和2年10月31日(土)
時間 15時~(14時30分~50分 参加学生Zoomログイン開始)
場所 浜松町事務所
参加者 会社関係者10名、新入社員45名

代表挨拶

内定者の皆さん、こんにちは。
株式会社ウィーズ 代表の竹林です。
内定おめでとうございます。ウィーズを代表して 心からお祝い申し上げます。

・・・・中略・・・・

内定者の皆さんが来年の春、ウィーズに入社されご活躍されれば、きっと必ずや事業拡大は更に加速するでしょう。
他の企業に就職されたお友達から、『あなたの会社って、実は凄いんじゃない!』と言われるよう、私たち会社経営陣や、本日ここに出席している社員他、全社員が謙虚にアグレッシブに精進して参りたいと思います。

これから入社までは、何よりも健康に充分留意し、社会人生活への助走期間として、学生生活をおうかして下さい。また来年の春、入社式で皆さんを迎えられるを祈念し私の挨拶とさせていただきます。

本日は誠におめでとうございます。

内定式はWEB開催ということもあり内定者を代表としまして、来年度の育組学年主任に内定証書を受け取って頂き、内定者の皆様にはZoomを通じて視聴して頂きました。

弊社として初めてのZoomを使用したリモート形式の内定式は無事終了することができました。
内定者の皆様、弊社内定式事務局の皆様ご協力ありがとうございました。