2024年 E-BONDグループ新年会が開催されました‼

社内行事

2024年1月7日(日)に、グランドプリンスホテル新高輪の会場で E-BONDグループの新年会が 開催されました。
昨年の5月に新型コロナウイルス感染症対策の規制が緩和されたことにより、4年ぶりの開催となりました!
多数の社員が待ち望んでいた新年会だったこともあり、普段中々交流ができない他エリアの方・他店舗の方との交流を楽しんでいつになくより活気溢れる会になりました。

第一部

  • 新年のご発声
  • 司会挨拶
  • 新年のご挨拶
  • 乾杯
  • オープニングトーク
  • 新春かくし芸大会

第一部は部長陣約50名による元気のよい新年の発声から始まりました。
乾杯が終わるとコース料理が出てきて一気に和やかなムードになりました。

毎年、かくし芸大会では社内で有志の希望者を集い、ダンスパフォーマンスや一芸を披露してくれます。
私の隣には、遥々九州・福岡エリアの店舗に勤務されている女性の店舗スタッフさんとそのお嬢様でした。

ママ
女性スタッフ

想像以上に広く綺麗な会場で、本格的なパフォーマンス見るの初めてだし皆さんすごいですねー ❗️

かくし芸の一部をご紹介します‼👇

第二部

  • ご挨拶
  • 皆んなでゴー・ラウンド
  • 集合動画撮影

第二部では、最初に同席していたテーブル以外の社員との交流タイムがありました。
自己紹介やちょっとしたミニゲームをしたり親睦を深めました。

集合動画では、その年に流行したダンスを参加者全員で踊るのが恒例となっていまして、今年のダンス曲は『ジャンボリーミッキー』でした🎵
センターステージでは沢山のお子様達が元気良くとても可愛らしく踊ってくれました❗️

第三部

  • 勤続10年表彰
  • お年玉発表
  • 締めのご挨拶

勤続10年表彰をリモートでなく、リアルタイムで社員が見守る中行いました。
10年間勤め続けるという事は容易な事ではありません。これからも多くの社員が長く勤めたいと思える会社であり続けたいと願っています。

勤続10年表彰では壇上にて、表彰状と金一封、記念品目録が渡されました。

若手社員や新規事業のご来賓の方々との素敵なお話をすることも出来ました。

3時間という大変短い時間ではありましたが、ご来賓の方々と多くの社員、ご招待された社員のご家族の皆さんに楽しんでいただけたと思います。

来年も新年会が開催できるよう会社として一層の発展と向上を目指し邁進して参ります。

今回のベストショット! 素敵な一枚が取れました♪
採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

社内行事
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG