研修を終えて。店舗配属に向けて・・・新入社員日記④

こんにちは
今年入社の新人です✨

10月を目前にして、とうとう私達新人の本配属の店舗が決まり、明日から新しい場所での勤務が始まります

4月の三重での集合研修をはじめ、群馬での農業研修、ローテーション研修3店舗を終えるまで長かったようであっというまでした。

様々な土地の薬局で色々な科を、患者様を経験できたのもこのローテーション研修だからこその賜物だったと思います。

ここまで同期の仲間にはいっぱい支えてもらい、各店舗で出会った多くの先輩方や育組の皆様には本当に沢山のことを教えて頂き、色々な経験をさせていただきました。

まだまだ未熟で学ぶことは山のようにありますが、学んだひとつひとつをこれからの成長に繋げて、明日からの本配属の店舗勤務に励みたいと思います

20代女性薬剤師