岐阜BBQ

こんにちは!

愛知県薬剤師Yです。

今日はウィーズ中部で楽しいイベントがあったのでご紹介します。

もうそろそろ12月ですよね。

寒いですよね。

クリスマス初冠雪、そんな話題が出始めている中、、、

バーベキューしちゃいました!

しかも、、、真夜中!

しかも、、、岐阜山中!

しかも、、、雪つもっとる!

中で。

N先輩の


「バーベキューしようぜ!」

飲み会での号令、、、ほんとにやるとは(笑)

ウィーズにはアウトドアが好きな社員が多いのですが

当日はみんな薬局の仕事終わりに運転して行きました。元気

岐阜では冬場はスタッドレス装備が当然!

、、、らしいのですが関東育ちの僕の車はノー・マ・ル タイヤ。

幸い道路の雪は完全にのぞかれていて乾燥していたので無事辿り着きました
(チェーンは一応持ってきましたよvこれから岐阜エリアに行く方はくれぐれも注意して下さいね。)

バンガローに泊まるということだったんですが

バンガローなに???  

行ったら普通のお家並みの立派な設備でした

ばんがろ1

バーベキューはもちろん肉!も美味しかったんですが

 
ドラム缶で焚いた中で作った焼き芋は、、

  これが

ばんがろ7

  これもんで!

ばんがろ6

  スモーク寸胴の中のゆで卵はこれが
ばんがろ55

  これもんで!

ばんがろ2

ちくわとかチーズとかもあったかな?

うまかった★

お酒が好きなメンバーだもんで良く飲んだんですが

あまりに寒くて酔うのに相当飲みました、、、 

寒い地方の人はこうやって鍛えられていくのね、、、

ばんがろ3

イェーイ


翌朝はバチッと7時半に起きて後片付け

女子チームの愛情のこもったカレーとクラムチャウダーで朝ご飯でした

ばんがろ4

某部長が真夜中に推定高さ1mのウッドデッキからおち、、、たにもかかわらず見事な受け身でまさかの無傷だったりハプニングがありましたが

UNOが泥試合になったりジェンガがあり得ないバランスを保ったり

とても楽しい週末でした。

ここには映ってないですけど10名を超える大所帯で幹事様ほんとお疲れ様でした。

また誘って下さいね!

ウィーズでは社員発案の楽しいイベントがたくさんです!
野球やフットサル、ゴルフにテニス、ライン下りや山登りなどなど、、、
なんか文化的なのも必要かな、、、(汗)

毎回言うんですが、ちゃんと働いてます!! (笑)

人気ブログランキングに参加しています
応援してくださる方は下のバナーのクリックお願いします

                      
           人気ブログランキングへ

調剤薬局株式会社ウィーズについて
もっと詳しく知りたくなった方は下のバナーをクリックするとホームページへ移動します
                      
ウィーズホームページへ