親族のみのお披露目お食事会

今回でウエディングドレスをきるのが回目になります

結婚を3回してるわけではありませんよ

ドレス、タキシードは購入したので三度も着れば、元取れたかな(笑)

毎回ちがうヘアメイクを楽しませていただきました

そして何度着てもお気に入りのドレスは飽きません

しかしさすがに今回が最後になるので、今後リメイクをするのにドレスを切ってしまうことに少し抵抗があるなあと感じつつ、そのまま保存しておくのもどうかと。。。

そんなことを思いながら、ドレスに身をまといました

旦那さまの親族のみなので、かなり気楽で、旦那さまも私もお食事を存分にいただけました

もちろんフレンチフルコース

挙式したハワイの写真や映像を流して、楽しんでいただきました

おいしいお料理ごちそうさまでした

ohirome_convert_20120110162649.jpg

これから海外挙式されるかた、写真や映像はお披露目でかなり使えますし、残るものなのでこれは奮発していいものを申し込まれた方がいいと思いますよ

今年もハワイに行きたい

こっそり計画しようかとたくらんでいます

うふふふ

東京都 薬剤師