バレンタイン

まだまだ毎日寒いですね。朝起きるのもとてもつらいです(ノд-。)

テンション下がり気味の季節ですが・・・。

冬の大イベント!(o ̄∀ ̄)ノ
バレンタインの季節ですっ!!
恋する乙女の季節ですっ!!

乙女の皆様!!気合入ってますかっ?! (θ`^´)θ

リサーチ進んでますか??

私は気合バンバンですっ!!(* ̄  ̄)b

ということで・・・
早速!!Amour du Chocolat!に行ってきました!!
バレンタイン

大きい文字;”>「甘美な魔法に包まれる、日本最大級のショコラの祭典」
バレンタイン2

もぉ。(。-_-。)…名前から好きです。
素敵な会場で気絶するかと思いました。←
チョコに埋もれたいです。←

日本最大級ということもあり平日なのに人がたくさん!!

おそらく。
わが社でミーハー度がなかなか高い私…

注目はここですっ!

バレンタイン3

MAX BRENNER CHOCOLATEBARのチョコチャンクピザ!!
イートインしかできないと思っていたのに・・・。
なんと!!
テイクアウトがあるぅぅぅぅううう~(゚ロ゚屮)屮
買うしかないでしょ??
食べるに決まってるでしょ??

と。いうことで早速購入~
お家で温めなおして食べましょー(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
500Wで10秒です。

うっっっ・・・!!!うまいっ!!
チョコがトロトロ~~~
すげぇーーーーあまーーい!!!!外国の味がするーー!!!
なんか私ニューヨーカーな気がしてきた!!イヤン(*ノ∇)ゝ
ぜひ皆さんも!!
食べて一緒にニューヨーカーになりましょ~♪

・・・。(´ ▽`).・・・。ん?

あれっ!!??Σ( ̄ロ ̄lll) 

チャンクピザの衝撃のせいで・・・。
他のチョコ見てない。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

恋する乙女が・・・。何たる失態っ・・・(T△T)

って。ことで・・・
来週も行こう~v(o ̄∇ ̄o)

ぜひぜひ皆さんも足を運んでみてください♪
素敵なバレンタインを・・・(((((/ ̄ 3 ̄)/