脱出ゲームにやってきたよ!

脱出ゲームってご存知でしょうか⁉
限られた時間のなかで、謎を解きまくるというゲームです☝

少し前の話ですが、同僚と行った脱出ゲームの話をしようかと思います😁

舞台は夜の遊園地…👻

乗り物が全部止まった遊園地って、なんだかちょっと不気味でした笑

 

その遊園地から制限時間1時間以内に脱出するといったストーリーでした📚

こういう謎解きゲームは、普段仕事ではあまり使わないひらめき力💡発想力を必要とするので、頭の体操にはもってこいだなーと思います。

たくさんの謎を解きまくり、遊園地中を早歩きしまくり(走る🏃のは禁止笑)、超絶頑張った結果‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出できませんでした笑😱

 

はい、そんなに甘くはないのがこの脱出ゲーム💧

脱出成功率は5%くらいでした。

 

いい線までいったのですが、最後の謎でアイテム一個拾いそこねていたようで脱出できませんでした・・・・💦

 

またの機会にリベンジしたいですね💪

(20代 静岡県 薬剤師 男性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です